人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

CAMPING CAR FESTA 2012

今日は、こちら地方で開催されてた「キャンピングカーフェスタ」に、行ってみた---。  (2年ぶりかな?)
CAMPING CAR FESTA 2012_e0050892_21174847.jpg
以前に比べて、出店メーカーが減ってたのかな~?   (※出展メーカーさん
それに、何だか・・ 目立った車もいなくて、大人し目なショーでした・・。(感想

アタシ的に、一番だったのは この車!
CAMPING CAR FESTA 2012_e0050892_21313720.jpg
HYMER」。   タンス預金じゃないと買えないお値段でした。(笑)
CAMPING CAR FESTA 2012_e0050892_21324299.jpg
良かったわ~ この車。 ^^

そうそう、車は買わなかったけど・・ こんないい物、見---つけた!
CAMPING CAR FESTA 2012_e0050892_222043.jpg
、買いよ~♪(笑)

by kuran_wan | 2012-05-13 21:47 | キャンピングカー | Trackback | Comments(6)
Commented by アッシュまま at 2012-05-13 22:06 x
思わず、ネットで見てしまったよ~~(笑)
もうこれは、動く家ですなっ!!
すごっ!!
Commented by ベリマ at 2012-05-14 07:12 x
うちも行きましたよー!お会いしませんでしたね(笑)
見ました!この車!素敵でした。ベリパはあれからずっとキャンカーに取り憑かれて見てます(笑)テント生地のやつ〜、見た時にはほとんどなかった。そんなに色があったんですね〜。
Commented by ナナ at 2012-05-14 13:21 x
去年、行って、キャンカーが欲しかったのですが・・・
やっぱり買えませんでした(笑)
かっこいいですね~。
ゼロが一体何個つくのでしょうね?^^;
Commented by kuran_wan at 2012-05-14 21:43
>アッシュまま、帝釈峡キャンプは、「アタシの行ってみたい先リスト」にも入ってます~
ハイマーのHP見た?(笑)
凄いよね! これなら、世界一周も出来そう。^^
Commented by kuran_wan at 2012-05-14 21:52
>ベリママ、こんばんは~
我が家、混む?って思って・・ 朝一番で行きました。^^
来ること知ってたら、時間合わせたのにね、残念。(笑)
ベリーパパに伝えてください!
「思い切るべきです。2台分乗れるよ~、Eng丈夫!!」(笑)
Commented by kuran_wan at 2012-05-14 21:55
>ナナさん、キャンカーあると行動広がりますよ---♪
このハイマーは、ゼロが、7つだったか? 6つだったか?(笑)
家のリフォーム代くらいでしたよ。
中古とかで、いい物もあるみたいですよ。^^


<< デザートバイキング      バックドアフック「改」 >>