ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 16日

お仕事、頑張ってます!

アタシ・・ 仕事も、頑張ってます!(笑)   今日は、(先週のハンドラーに続いて・・^^ アタシもお船に乗って、”in 四国”。
e0050892_2231477.jpg
今の季節のお天気のいい海って、気持ちいい~♪
e0050892_22333262.jpg
ただ今、平清盛で話題沸騰の「音戸の瀬戸」も、クッキリでした! ^^     (コチラは、夕暮れの音戸の瀬戸動画です~)

in四国じゃ、「まつちかTOWN」を、ウロついて・・
e0050892_22503232.jpg
100円引きの看板に釣られて、カツ丼食べて・・(笑)
e0050892_22571469.jpg
カツ丼と親子丼が、同じ値段には、ちょっと悩んだ。(爆)   普通、カツ丼の方が、お高いでしょ!?

東京ラブストーリー」で有名な「恋のプラットホーム」に、途中下車して・・
e0050892_2381143.jpg
ドラマを思い出して・・、感動!!   お仕事頑張った1日でした。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-05-16 22:30 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 金星 at 2012-05-19 10:28 x
今度いったら松山市駅の前にあるデュエットでミートスパゲティを食べてみてください。
梅津寺はまたハンカチが増えていましたか?
Commented by kuran_wan at 2012-05-20 08:52
>金星さん、おはようございます。 and コメ有難うございます。
金星さんのBlogも、いつも読み逃げさせてもらってます~
色んな情報、満載ですね!
デュエットのミートスパゲティですか・・?
次回のお昼は、是非!^^
ハンカチは、oneフェンスくらいでしたよ。
「バイバイ」とか書かれたのもあって・・ ちょっと寂しかったです。
Commented by 小まめママ at 2012-05-24 12:19 x
活よし、懐かしい~‼
この近くの、『ミュンヘン』という唐揚げとビールのお店でバイトしてました(笑)
Commented by kuran_wan at 2012-05-24 23:17
>小まめママ、まつちかじゃ、「活よし」って有名なの?
奥田のカツ丼には、ちょっと及ばんかったよ。(笑)
「デュエット]に、「ミュンヘン]・・
次回のin四国が、楽しみだわ~^^
Commented by 小まめママ at 2012-05-25 07:02 x
まつちかで、味を求めてはいけません(笑)。
デュエットも、甘いミートソース、作り置きの麺、最低限のサービスetc、松山のソウルなB級グルメです。
みゅんへんのから揚げはお持ち帰りもできます^^
次回の出張、楽しみですね♪
Commented by kuran_wan at 2012-05-25 12:13
>小まめママ、本当は「まつちか」で”かめや”のうどんを食したかったんです~
黒潮屋ってお店に変わってた!(残念)
次は、いつ行けるのかな~?
その時は、デュエット、ミュンヘンを探すよ~^^


<< さくらの里      デザートバイキング >>