ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 28日

アジ遠征⑫ inドラゴンハット(♂達の1日目 am.)

ハートとハンドラーが、アジり始めたら・・  さぁ~、「♂達のドラゴンハット」の始まり!(笑)
(アタシ、今回の”in ドラゴンハット”に向けて、綿密な計画を立ててたのよ~ The 観光!

今回は、寝てる暇はありません!(爆)  ドラゴンハットを横目に、目的地に急ぎます~ ^^
e0050892_2222474.jpg
まずは、ココを観光~♪   しっかり、見てみたかった---! 日本一大きな「琵琶湖」。
e0050892_22241041.jpg
「海みたいじゃね~」と、なぎさ公園案内図を端までお散歩。

ココから、こんな外輪船に乗って、クルーズも出来るんだ!
e0050892_22395064.jpg
たっぷり、3時間・・ 午前中は、まったりとココで過ごす。 (ちなみに、動画。) ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-05-28 10:12 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by bodamo at 2012-05-30 20:50
琵琶湖は6,7年前に仕事で行ったきりだけど、
想像の数倍広くておどろきますねー。
そんなオサレな船があるのは知りませんでした。乗ってみてぇぇ。
ワンコも同乗できるといいのに。
Commented by kuran_wan at 2012-05-30 22:27
>モリーパパ、こんばんは!
おぉ---、琵琶湖へお仕事で・・。 ロケか・・ 何かですか?
それとも、生態調査? それとも、研究課題の効果検証?(笑)
どちらにしても、向こう岸の見えない湖でした。
アタシも、この眼差しで、検証して来ましたよ!
しかし、釣り人が多いのと・・ 駐車場の有料には驚いた!(爆)


<< アジ遠征⑫ inドラゴンハット...      アジ遠征⑫ inドラゴンハット... >>