ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 05日

アジ遠征⑫ inドラゴンハット(♂達の2日目)

inドラゴンハット、”♂達の2日目”です。   (まだ、引っ張ってる!(笑))
アタシ達の2日目の朝は、まったり~♪   ゆっくり、朝ごはん食べて (cofferを、2杯も飲んでしまった。(爆))・・

ココへ、(初めて)お出かけ!   「三井アウトレットパーク滋賀竜王」。
e0050892_22482352.jpg
ワンコも入っていいみたいだったけど・・ クランは、車でお留守番。 ^^

ウロウロ・・ でも特に、物欲を駆り立てられる出会いも無く・・ 手ぶらで退散。(笑)

その後は、こちらで、お昼寝~♪
e0050892_22545974.jpg
天気良過ぎて・・ とっても暑かった!
[PR]

by kuran_wan | 2012-06-05 22:56 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by ともきち at 2012-06-06 15:29 x
クランパパさん、アウトレット総なめwwですね。
そこそこによって微妙に違いがあるから、お気に入りの場所も分かってきたのでは?
私は神戸垂水にあるアウトレットが好きです。
こじんまりしてるけど海も見えてgooなのよん。
Commented by kuran_wan at 2012-06-06 23:03
>ともきちさん、総なめてないよ~(笑)
まだ、りんくうとココしか行ったことない!
神戸垂水のアウトレットが、お勧めなの?(メモ×2!^^)
倉敷も、機会があれば行ってみたいのよね~


<< アジ遠征⑫ inドラゴンハット...      アジ遠征⑫ inドラゴンハット... >>