ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 08日

うちの晩ご飯「お好み焼き」

我が家の晩ご飯・・ たま~に、こんな晩ご飯になります!   「広島風お好み焼き」。
e0050892_2319269.jpg
これだけ!(苦笑)
まっ、ビールが美味しく頂けるんでいいんだけどね。 ^^


近頃じゃ、焼くのも上手になりました!(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2012-06-08 23:23 | 食す | Comments(6)
Commented by ナナ at 2012-06-09 11:49 x
動画見ました^^
美味しそうですね~♪
我が家はうまく作れなくて、いつも関西風なんです(笑)
またチャレンジしてみます!
Commented by アッシュまま at 2012-06-09 12:39 x
うちもこれだけ!!・・・は、いつもよ~!(笑)
広島じゃ違和感ないけど、他県じゃこれがご飯??ってなるらしいね・・・広島人で良かった!(笑)
我が家は、キッチンのコンロに大きな鉄板で、同時に4枚焼きまっす!!(笑)
Commented by なおなお at 2012-06-09 16:53 x
初めまして♪

広島風お好み焼きってお店では食べたこと歩けど、作ったことがありません。今度挑戦してみようかな。

ぽちしました。
良かったら私のサイトも見てください。
ご迷惑をおかけしたとしたらごめんなさい
Commented by kuran_wan at 2012-06-10 20:04
>ナナさん、動画見ました~? ありがとう。
月に何回か・・ これが我が家の晩ご飯になります~
作る方も、手間が掛からなくていいみたい!
お腹もいっぱいになるしね。(笑)
意外にお手軽ですよ! 挑戦してみてくださいね~♪
Commented by kuran_wan at 2012-06-10 20:06
>アッシュまま、やっぱり、こちら県人は、コレですよね!(笑)
晩ご飯も、関西風じゃなくて・・ ちゃんと広島風で作ります!
コンロで、同時に4枚もいっぺんに焼くの?
そりゃ、ダイナミックね~(笑)
Commented by kuran_wan at 2012-06-10 20:10
>なおなおさん、こちらこそ、はじめまして!
コメントありがとうございます。
広島風お好み焼きは、色んな物をトッピングで入れると・・
また、美味しいんですよ~♪
是非、焼いてみてください!
明太子とか・・ 入れると美味しいですよ~♪
PS:サイト見させて頂きましたヨ。


<< まったりキャンプ 「くぬぎの森...      アジ遠征⑫ inドラゴンハット... >>