ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

まったりキャンプ 「くぬぎの森オートキャンプ場」④

「くぬぎの森オートキャンプ場」のout時間は、am11時です。(早!)
延長料金を聞いたら、「DAYキャンプ扱いになるから、3,000円。」と言われた~   さすが、公的機関。(笑)
e0050892_236574.jpg

チェックアウトする時、お風呂の入浴開始時間を聞いてみたら・・ これまた、am11時から。(Lucky---!
e0050892_23123394.jpg
一番風呂、頂きました~♪   400円也~    超気持ち良かった!! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-06-14 23:19 | お湯 | Comments(2)
Commented by bodamo at 2012-06-15 20:50
キャンプシリーズ、楽しそうですねー
梅雨のさなかでも雨にあたらなくてよかったですね。
デイキャンプ3000円って高いの?安いの??
オートキャンプ場は使ったことないのでよくわからないのです。。
うちは山岳用の小型テントなのでむしろ半額くらいにしてくれるとうれしいなぁ。
Commented by kuran_wan at 2012-06-15 23:06
>モリーパパ、DAYキャンプで、3,000円は高いよ。
アタシも、ソロ用のひとりテントが欲しいな~
パッパッパ---って設営出来て、簡単に撤収出来るヤツ。
モリーパパは、本格的だからテントも高品質のもの、使ってるんだろうな~
今度、そのテント写真の記事UPを希望しまっす!(爆)


<< まったりキャンプ 「くぬぎの森...      まったりキャンプ 「くぬぎの森... >>