人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 15日

まったりキャンプ 「くぬぎの森オートキャンプ場」(おまけ)

今回は、お山でキャンプだったから・・ 「虫も多い?!」って思って、秘密グッズを持参。

ホームセンターで買った「398円電撃!
まったりキャンプ 「くぬぎの森オートキャンプ場」(おまけ)_e0050892_23294259.jpg
(スクールで、”てんてー”が振り回してるの見た時から・・ ハンドラーは、欲しかったみたい。(爆))


吹き付けるだけで、「虫いなくなるスプレー
まったりキャンプ 「くぬぎの森オートキャンプ場」(おまけ)_e0050892_233949100.jpg
効果は、8hよ!

どちらも、効果あったみたい。   おかげで、虫に刺されなかったわ~

by kuran_wan | 2012-06-15 23:42 | グッズ | Trackback | Comments(6)
Commented by ナナ at 2012-06-16 08:22 x
私は必ず、虫に刺されるんですよ~。
きっとお酒飲むからでしょうね(笑)
使ってみますね!
Commented by アッシュまま at 2012-06-17 09:35 x
この電撃・・・きになってたのよ~!!効果あるんだ~!我が家も買わなきゃ~!屋外用のスプレーも・・・いいね~!!
キャンプ好きだけど、虫がね~!!
Commented by kuran_wan at 2012-06-17 22:20
>ナナさん、「必ず、虫に刺されるんですか?」。(笑)
アルコールが入ると、虫に刺され易いって言いますよね!
スプレーとかは、いいと思いましたよ。
でも、直ぐに無くなる。(笑)
Commented by kuran_wan at 2012-06-17 22:22
>アッシュまま、この電撃・・ 結構、快感かもよ。(笑)
「おぉ---!」って、感じ。 使ってみて。
柄が短いタイプと長いタイプがあるみたい。
買って帰った瞬間、「もうちょっとコンパクトなのがあったでしょー」と、
ご指摘を頂いております。(爆)
Commented by KENママ at 2012-06-18 01:05 x
我が家もキャンプ用に、ラケット用意しました~。
早く使ってみたいけど、かわいそうな気もしてきて・・・^^;
使うと快感?(笑
Commented by kuran_wan at 2012-06-19 19:22
>KENママも・・ 準備万端~♪^^
使うと快感よ~
大きいと「バチン!」ってびっくりするくらい鳴るよ。
その音、ワンコは嫌いみたいだった。(爆)
どこへ、キャンプ行くの~?


<< 居酒屋”天下”      まったりキャンプ 「くぬぎの森... >>