人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 11日

隠しカメラですか? それ!

何やら”母さん”が、やっている。 >チョキチョキ・・
ちょっと、見て、見てよ! これでいい写真が撮れるわ!
ハ~ なるほど・・ 隠しカメラですか~  ( ̄□ ̄;)
いい写真が撮れてから、教えてくださいよ。
いいのがあったら、Blogに使わせてもらいますから・・
隠しカメラですか? それ!_e0050892_0201379.jpg


by kuran_wan | 2005-11-11 23:09 | ハイ!チーズ | Trackback | Comments(10)
Commented by マグママ at 2005-11-12 00:44 x
クランまま、グッド・アイディアよ。マグ家もこれで行きましょう。お調子者マングースはモデル意識が高くなってカメラ目線になってきたよ。ここで一発、隠しカメラと行くわ。ビデオ係りもママさん、良き妻じゃね、クランパパさん・・・感謝よ。
Commented by ☆smile☆ at 2005-11-12 01:05 x
外で使うと怪しまれますよ(笑)
この方法どんな画像がとれるのかしら??
あっ!!わかった!!クランに気づかれずに撮るんだ!きっと!
Commented by まーのん at 2005-11-12 03:45 x
これ使えますね!!!
ウチはカメラを構えると最近逃げます(デュバルだけ)
何故なら「動くな!待て!」と言われるのが嫌みたい・・・
クラン君もカメラ恐怖症ですか?
それともカメラ好きで妙にカメラ目線送っちゃうとか(^^)V
Commented by bodamo at 2005-11-12 09:00
ナイスアイディ~ア♪
クランくんは新聞やチラシの裏から攻めるのが好きなのかな。
これで近づいてきたら怪しまれるけど、クランくんが来るまで待つ作戦?
スバラシー写真、期待してますヨ!
Commented by kuran_wan at 2005-11-12 10:03
>マグママ、おはようございます。 って昨夜、カキコんでもらってた。ども!です。
あはは・・ お褒め頂いて有難うなんですが・・ (大きな声では言えませんが・・)彼女は、自分の気が向いたことしかしないから、あまり褒めちゃダメですよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-11-12 10:06
>お---! smileさんも、遅くまで起きてますね~ おはようございます。 あはは・・ さすがに外じゃ使えないでしょ。(隠しカメラ、バレバレだし・・) その通りですだ。おバカなクラン向けの隠しカメラですよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-11-12 10:11
>まーのんさん・・ お仕事は”牛乳屋さん”か何か・・ですか~ とっても早起きですね---! お、おそようございます。(笑) うちもカメラ向けると”逃げていくタイプ”なんですよ。特にレンズの出て来る「シュイ~ン」っていう音に反応しちゃうんですよね。音は隠せないけど、カメラが隠れてますから・・ いい写真撮れるんですかね~?(謎)
Commented by kuran_wan at 2005-11-12 10:14
>モリーパパ、おはようございますだ!
何か、撮影チャレンジしてましたよ~♪ 撮れたんですかね? あたしゃ、なかなか撮れんと思いますがね・・ やっぱり、いい写真は枚数ですよね~
Commented by もかマ~マ at 2005-11-12 11:42 x
ぷぷぷ・・・
面白すぎる^^  クラン君なら「?」って顔して凄く可愛い写真を撮らせてくれそうですね~。 もかは怪しんで逆に掛かって来そう(想像つくじゃろ?) 
くれぐれも韓国で今こんなことをやると警察に捕まってしまいますので注意してください(ブラック過ぎたかな?)
Commented by kuran_wan at 2005-11-12 22:56
>もかママ、こんばんは。 なかなか、クランも内弁慶で・・
いい写真が撮れるか? 撮れたか?は、まだ、結果を聞いておりませ~ん。 ほほ---、韓国じゃ、ご法度なんですね。広島でもダメでしょ。(笑) 家の中だけ・・ だけです。


<< これも好きなんだな~♪      ”コング”見つけました。 >>