ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

汁なし担々麺 ー梵天丸

今日のお昼は・・ 奥さんが、是非に「食べたい!」って言ってた”梵天丸ぼんてんまる)”に。
e0050892_21141327.jpg
うちの奥さん、汁なし担々麺が、大好き!   ご飯は、100円でお代わり自由でした~♪
e0050892_21163959.jpg
食べる前には・・
どんぶりの底に、美味しいタレが仕込んであるから、10~20回すくい上げる様にかき混ぜるらしい・・。 ^^
e0050892_21201942.jpg
かき混ぜたら・・ 薬味で、お好みの味に仕上げる!
e0050892_2122131.jpg
おぉ---、美味しいじゃん!
e0050892_2123397.jpg
デザートの梵天プリンも、美味しかったヨ! ^^
e0050892_21244323.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2012-07-01 21:26 | 食す | Comments(4)
Commented by もかママ at 2012-07-02 07:16 x
うん、美味しい!
個人的にはココが一番好き♪ 麺がどこよりも美味しいなぁって。
海老ラー油をてんこ盛りに入れて「my梵天斬り」を作っております。
今日仕事終わり行こうかなぁ~(´∀`)
Commented by kuran_wan at 2012-07-02 12:29
>もかママ、うっ・・ もう食べたことあったの・・。
さすが、食通!(笑)
我が家も、前から気になってたお店・・ 昨日、やっと食べた。(笑)
2辛で食べたよ~  もかママは?
Commented by もかママ at 2012-07-02 21:49 x
同じく2辛からの、海老ラー油ぶっかけまくりでオリジナル激辛よ♪
カロリーも辛さもめちゃめちゃよー(爆)
次は汁あり坦々麺で「ブチ辛」を作るぞ♪ 
Commented by kuran_wan at 2012-07-03 21:54
>もかママ、アタシ・・ ぶっかけまくりはしなかったけど・・
2辛が、丁度良かった!
でも、帰ってからちょっと腹痛が・・。(爆)
「ブチ辛」は、食えんぞ---。(爆×2)


<< 製作中---♪      帝釈峡散策 ー唐門etc・・ >>