ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 11日

「こうれいキャンプ」のグルメ

こうれいキャンプ」じゃ、日頃、我が家じゃ味わえない”オイチィ---料理たち”が、いっぱい並びます~!(旨!
e0050892_21575835.jpg
テーブルに運ぶ途中に、しっかり頂いたホタテ! ^^
e0050892_2203963.jpg
食べると、お酒も飲みたい・・。   そしたら、おつまみ代りも、欲しい---。(笑)   焼き焼き開始~♪

きれいなキスでした。   焼きたて、最高~♪
e0050892_2255269.jpg
サザエも、いきま---す。   醤油のたらし加減が、大切よ---。 ^^
e0050892_2273659.jpg
サザエのお隣じゃ、チャンチャン焼きも・・。
e0050892_22103897.jpg
あっさり系のコレがあると、ますます・・ お酒もすすむのよネ~
e0050892_22184682.jpg
後のお酒は、「夏の赤鹿毛」って言う麦焼酎だったかな?   ラベルが、とっても可愛いかった。(笑)

あっちの方じゃ、おそばを茹でたり、炒めたり・・ ダッチオーブンで、スペアリブも出来てた。
e0050892_2334656.jpg
まだまだ、こんな料理、あんな料理・・ 「今年も、食べ切れません。」(爆)
e0050892_23193418.jpg
お酒も・・ ビールあり、焼酎あり、純米吟醸あり、日本酒あり・・。   宴会って、楽しいわ~♥
[PR]

by kuran_wan | 2012-07-11 23:25 | 食す | Comments(4)
Commented by アッシュまま at 2012-07-12 19:56 x
うわ~~~~!!
めっちゃ美味しそうなものばっかり~!!
いいなぁ~~!こうれいキャンプ・・・
我が家も行きた~い・・・
いいね~・・動くお家で・・・
Commented by kuran_wan at 2012-07-12 23:09
>アッシュまま、今日はお邪魔した様で・・。
いつも、ありがとうです。(笑)
キャンプ、いいですよね~♪
今が、一番いい季節かな?
雨降らない梅雨の晴れ間の日よ。(笑)
Commented by KENママ at 2012-07-13 22:22 x
すごいご馳走キャンプ♪♪
ご一緒したかったわ~( ´艸`)
キャンプにお蕎麦って意外性があってナイスですね♪
Commented by kuran_wan at 2012-07-13 22:52
>KENママ、キャンプの楽しみのひとつが・・
美味しい料理とお酒! 宴会だよね~♪
また、一緒にキャンプしたいね!^^
「あっさり、美味しい物がちょっとあれば、いいんです。」(微笑)


<< 「こうれいキャンプ」のホタル      こうれいキャンプ >>