人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

物欲・・ 続々と。(Ion放出機)

アタシの物欲じゃないんだけど・・ 奥さんの物欲!!
「どうしても欲しいらしくって・・」 速買い!でした。

プラズマクラスター。 ^^
物欲・・ 続々と。(Ion放出機)_e0050892_10574524.jpg
アタシ的には、空気が汚れてるんだか?・・ イオンが放出されてるんだか? 全く、体感出来ん代物です。(爆)
物欲・・ 続々と。(Ion放出機)_e0050892_1112348.jpg
この機械、ニオイとかハウスダストに反応して、ドバァ~ってイオンを放出するらしい・・。

クランを横に座らせてみると・・
物欲・・ 続々と。(Ion放出機)_e0050892_117507.jpg
ハウスダストセンサー、超反応中---真っ赤っか!)。   「意外とヤルじゃない!?、空気清浄機。」(笑)

でも・・ 朝ご飯のアタシの入れた”コーヒーのいい香り”にも反応して、イオンばら撒いてたぞ~。
いい香りとニオイの区別は つかないみたい。 ^^

by kuran_wan | 2012-07-15 11:22 | グッズ | Trackback | Comments(4)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-07-15 17:01 x
冷風も出ると聞き 実は 私も買おうと思ったのですが・・・・・
デメリットとして音が大きいらしいとの情報で躊躇
そのあたり如何な印象ですか?
↓幻想的 今年は蛍の発生多いようですね~
Commented by kuran_wan at 2012-07-15 19:06
>ジュリレナ パパ&ママ、風は出るけど・・ 冷風は出ないよ。
ちなみに、加湿機能はあるみたい。
音も作動してるのか? どうか? 分からないくらいの静音よ。
IONばら撒いてる時は、動いてる!って実感出来るよ。
ズ~っとランプ付いてるから・・ 電気代の方が心配で。
節電の夏だもんね~♪
Commented by santa0125 at 2012-07-17 21:01
コーヒーの香りにも反応してしまうというのが面白い!
まあ、ちゃんと働いている証拠でしょうけど。

物欲最高です。
スーパーツィーターが欲しいなあ…。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2012-07-18 00:00
>健太パパ、コメント復活! 嬉しい~♪^^
プラズマクラスターのセンサーって、恐いくらい敏感でっす。
ハヤテ君、早く飼い主さんの元に・・ ですね。


<< 物欲・・ 続々と。(メレル)      「こうれいキャンプ」のホタル >>