ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

車、大好き!

e0050892_21583446.jpgクランは、に乗るのは好きだ!
・・って言うか、みんなと一緒に行動するのが好きみたい。
だから、みんなと一緒のお出掛けの車は大好き!
一人前に自分の席を確保してチャッカリと、座ってる。
e0050892_22164399.jpgただ、いけません。
窓から、手(彼の場合は、足か・・)や顔を異常な程、出す。
本人は、風を受けて気持ちが、”ハイ”になるらしいが・・
危ないから・・ 「止めなさい」
こら! 止めろ!!」って。
[PR]

by kuran_wan | 2005-11-13 22:15 | お出かけ | Comments(10)
Commented by ☆smile☆ at 2005-11-13 23:05 x
車好き♪って助かるよね☆。゚
一緒におでかけできる範囲も広がるし☆~☆

風受けて 【ハイ】になっちゃうんだ(笑)
☆smile☆さんはもっぱら後ろの席じんどって へそ天で寝てるよ(笑)
Commented by chappy_nw at 2005-11-13 23:38
トラックとか追いかけません?車に乗っていても、追いかけるので、
我が家では移動用ゲージ(クレートか?)のようなものに、
入ってもらってます。それでも、追いかけてます。こまってますよ。
ハイになるんでしょうね。スピード感がいいのかな?
Commented by マグママ at 2005-11-13 23:49 x
おい、おい、クランちゃんチョットだけよ。お顔を出すのはね。
いいな、車好きだと本人も楽しいよね。マグは仕方なしのイヤイヤ車に乗っています;;;
Commented by もかママ at 2005-11-14 10:20 x
もかは「車に乗る」→「楽しいところにいく(たまに病院だったりして騙される)」→「うんと走れる・好きな人に会える」という感じでとても車が大好きです。  スクールの後は乗った瞬間に爆睡zzzz・・
我が家に来た日から毎日3ヶ月間乗せていたので酔わないし・・。
車の中だとバリケンに入っててくれるのに、グランドではあの暴れっぷり・・(T_T)
Commented by まーのん at 2005-11-14 10:55 x
ウチも車スキですね〜
もう、車に乗る時は発狂寸前です(^^;)
クラン君、風を受けて気持ち良さそう(*^^*)
対向車を追いかけたりしませんか?
車から落ちないように気を付けてね(ウチは前科あり)
Commented by kuran_wan at 2005-11-14 23:41
>smileさん、今日もしっかり働きましたよ--- お陰でこんな時間にレスしてます。遅くなって、ごめんなさい。
風受けたら・・ 「フォー」ってなっちゃうんでしょうね。腰は振りませんが・・(爆) あら、☆smile☆さんは、へそ天で寝ちゃうんだ。根性入ってますね~ 御見それしました。
Commented by kuran_wan at 2005-11-14 23:45
>chappyママ、こんばんは。 若い頃(笑)は、車追っかけてましたよ。車とすれ違う度に、襲お---とするんで、真剣に悩んだ時期もありましたね。大人になって落ち着いたのか・・ 今は”知らんぷい”ですれ違います。(笑)
うちも、長距離出る時とか、運転手一人の時は、バリケン移動ですよ。
Commented by kuran_wan at 2005-11-14 23:49
>マグママ、こんばんは。 18日には会えそうですね。
ありゃ・・ まだ、先生、予約を入れてくれてないな~
マングースは、車、あんまり好きじゃないんですか? Blog読んでると、そうも感じなかったですがね。
リンクしてもらってたんですね・・ うちも、この前、リンクさせてもらいましたよ。気がつかなくて、すびましぇん。。
Commented by kuran_wan at 2005-11-14 23:53
>もかママ、今度の金曜日、予約入れときましたよ。
さて、サム母さんは、どうなんでしょうね? うちは、車でゲロされた経験がありますよ。その時、一緒に「靴下」が出て来たんでビックリ!!! それ以来、うちは、靴下脱いだら洗濯機に”ポイ運動”を徹底してます。(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-11-14 23:57
>まーのんさん、こんばんは。
車から”飛び降り”経験者なんですか・・?(勇気ある~)
・・で、そのお方は、どのお方? マークですか? デュバルですか? まさか・・ ティミー?


<< おら~、待ってるぞ・・      これも好きなんだな~♪ >>