ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

キハ58554

「ぷぁ~ん、ぷぁん。」   発車しま~す。 ^^
e0050892_19391769.jpg
安野花の駅公園」の”キハ58系ディーゼル車”です。
e0050892_1949526.jpg
何だか、とっても懐かしい感じがした---。
e0050892_19515166.jpg
乗ったことはないんだけどね・・。 (追っかけたことはある。(爆))    いつか、また動く日が来ればいいね。
[PR]

by kuran_wan | 2012-08-06 19:57 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ナナ at 2012-08-07 10:43 x
ローカル線って、いいですよね^^
時刻表を見ると、本数は少なかったんですね。
最近、「鉄」に少し興味がわいてきました。
千葉も田舎の方にはローカル線もあるので
機会があれば乗ってみたいと思っていますよ(^^)
Commented by kuran_wan at 2012-08-07 23:17
>ナナさん、こんばんは。 引越し、落ち着きましたか?
いつもコメントありがとうです。^^
ワンコも一緒に乗れる電車があればいいのにな。
ふと思った飼い主でした。(笑)


<< 来来亭の「チャーハン定食」      井仁の棚田2 >>