ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 16日

♂たちの旅 -帰省ラッシュを抜けて

1年ぶりの「♂たちの旅」・・ 帰省ラッシュピークのお昼過ぎ、出発---♪ ^^
e0050892_14262214.jpg
高速道路に乗った途端・・ 事故渋滞に捕まる。(苦笑)   「スピードの出し過ぎは、危ないし・・ 迷惑なのよね~」
渋滞抜けて、ちょっと休憩のつもりで寄った”富海PA”・・ 爆睡!   目が覚めたら、暗かった。(爆)

♂たち、焦る旅でもないから、もうちょっと走って”美東SA”で、1日目終了。
e0050892_1516119.jpg
結構、車中泊する人って、多いのね。

2日目は、渋滞を避けたくって、早朝(am5:30)に出発!
e0050892_1528718.jpg
それでも、渋滞に捕まる。(苦笑)   さすが、お盆の帰省ラッシュ!

何とか彼んとか・・ 大きな渋滞には捕まらずに、無事に”鳥栖JCT”を通過。
e0050892_1535594.jpg
一安心で、寄った”玉名PA”・・ アイスクリーム食べてたら、睡魔に襲われ・・ また、爆睡!(笑)
e0050892_15403665.jpg
目的地は、まだ遠い。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2012-08-16 15:45 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by ルイス at 2012-08-17 20:51 x
何処へ
Commented by kuran_wan at 2012-08-17 21:30
>ルイスパパ、さっき行き先をUPしましたよ~。 ^^


<< ♂たちの旅 -帰省ラッシュを抜...      世界に1冊だけ・・、MyBooks >>