ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

♂たちの旅 -帰省ラッシュを抜けて③ (高千穂神社~峡)

♂たちの朝は、早いんです!(笑)   3日目の朝も、am5:30起床---!   (日中は、猛暑だからね。^^

まず、トコトコとやって来たのは、「高千穂神社」。
ココ、何て言うか・・ 凄く 清浄~。   こんな雰囲気の神社、アタシ初めてだったわ~。
e0050892_16134119.jpg
「お友達が早く元気に、元の生活に戻れますように」って、する。
e0050892_1629558.jpg
帰り道の境内・・ 何故か? クラン早足・・   境内の階段、リード引っ張って、下りてった。(珍!

お参り終えて、またトコトコ歩きます。 ^^
e0050892_16464852.jpg
ココ(真名井の滝)まで、歩いてみたよ。
e0050892_16502138.jpg
「名勝:高千穂峡」です。   道の駅から、トコトコ20分くらいだったかな? 
e0050892_1656145.jpg
(ボートは、増水してて運休中だった。)

クランも、ちょっこっと・・ 水に入れてもらう。 ^^
e0050892_17143688.jpg
何か、期待してる?(爆)

高千穂峡は、遊歩道も整備されてて・・
遊歩道沿いに、高千穂神社まで帰れるみたいだったから、帰りは”そのコース)”で。
e0050892_17565713.jpg
真名井の滝鬼八の力石仙人の屏風岩神橋」を通って・・
e0050892_17554066.jpg
お参りした時には気がつかなかった、本殿の裏に帰って来たよ。
e0050892_1875120.jpg
”神橋”過ぎた辺りから、ズ---ッと上り道だったから・・ 大汗! かきながら、2回目のお願い。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2012-08-18 18:19 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-08-19 06:30 x
涼しげな高千穂 水も冷たそうですね
境内でのクランくんの早足は・・・何か感じたのかしら?
♂たちの旅に必ず出てくるのは→→答:温泉です
MyBookもう4冊まで出来たんだぁ3冊目からは♡ちゃんもね
Commented by kuran_wan at 2012-08-19 19:35
>ジュリレナ パパ&ママ、高千穂って行かれたことあります?
凄く神秘的なとこですよ。
あちこちで、感じる。(笑)
アタシ、温泉・・ 大好きなんですよ~
温泉入ると、気持ちよく爆睡出来るんですもん。^^
カテゴリーで、一気に見ることも出来ますよ。 見てね!


<< ♂たちの旅 -帰省ラッシュを抜...      ♂たちの旅 -帰省ラッシュを抜... >>