ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

♂たちの旅 -帰省ラッシュを抜けて⑤ (日向岬)

高千穂で、神秘的な雰囲気をいっぱい感じた後は・・ 一気に、もうちょっとへ。 ^^
e0050892_21223831.jpg
♂たち、初めての「日向岬」です。   ココも、来てみたかったのよ---♪   しかし、暑いぞ、宮崎県!(笑)

訪れると、「願いが叶う」って言われる”クルスの海”。
余りにも・・ 灼熱だったんで、ワンコは車でお留守番。   アタシだけ、行ってみる。(笑)
e0050892_21322339.jpg
おぉ---、確かに「」って、字に見えるわ~

もうちょっと走って、岬の先に。   ”馬ヶ背
e0050892_21433871.jpg
煮える!(爆)

早々に・・
e0050892_214713100.jpg
退散!   (滞在時間、写真3枚分。(笑))
e0050892_2150947.jpg
宮崎---、暑いぜ~♪
[PR]

by kuran_wan | 2012-08-20 21:58 | ♂たちの旅 | Comments(8)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-08-21 21:06 x
さすがのKuranくんもハァハァ
写真撮ったら帰ろうぜぇゼぇ
Commented by santa0125 at 2012-08-21 23:28
お久しぶりです。
出張三昧の日々が終わり、夏休みを満喫している健太家です。

恒例♂たちの旅、ガッツリ行きましたねえ!
↓天野岩戸神社いい感じですね。
究極のパワースポットです。
By 健太パパ
Commented by ナナ at 2012-08-22 13:23 x
クランちゃんの長~~い舌が暑さを物語ってますね^^;

「叶」って字、最初はわかりませんでしたが
よ~く見てたら、分かりましたよ(^^)
Commented by ともきち at 2012-08-22 15:57 x
クラン&パパの放浪の旅はどこまで・・・・行くの?
ほっといたら石垣島まで行きそうね。ww
Commented by kuran_wan at 2012-08-22 22:37
>ジュリレナ パパ&ママ、さすが九州~。
暑かった!
九州は、やっぱりデッカイですよ。^^
Commented by kuran_wan at 2012-08-22 22:39
>健太パパも、夏休みを満喫してるみたいですね。^^
転覆して、ケガしないでくださいね!
久しぶりな”♂たちの旅”です。^^
究極のパワースポットだらけの旅でした。^^
Commented by kuran_wan at 2012-08-22 22:44
>ともきちさん、今回はココから転進ですよ~
もうちょっと綴るから、見てね!
しかし、夏の車中泊は、暑い!(爆)
エアコン付けっ放し。
Commented by kuran_wan at 2012-08-22 22:45
>ナナさん、そっちの生活は落ち着いてきましたか?
さすが、宮崎、暑かったですよ~
異常って思えるくらい。(笑)
水ぶっ掛けながらの岬巡りです~♪(笑)
首傾けたら・・ 叶って読めたでしょ?!^^


<< ♂たちの旅 -帰省ラッシュを抜...      ♂たちの旅 -帰省ラッシュを抜... >>