2012年 08月 22日

♂たちの旅 -帰省ラッシュを抜けて⑥ (やよいの湯)

お目当ての「馬ヶ背」に、”写真撮影3枚分の時間”しかいなかったから・・ 随分と時間に余裕が。
お近くに、「新鮮がうまい!」のお店があったから、行ってみる。
e0050892_21424631.jpg
海の駅 ほそしま」。   超人気店のようで、満席~。   諦める。(残念!

今夜の寝床を決めて・・ 今度は、一気にへ。 ^^

あんなに晴れてたのに・・ 途中、ゲリラ豪雨に会う!   雷も、ゴロゴロ。
e0050892_21541237.jpg
クランも、心細くなったのか? こんな片隅に待機してた。(笑)

3日目の寝床は、ココ。   「道の駅 やよい」。
e0050892_2242715.jpg
隣接する「やよいの湯」に入って・・ 寝ましょ!(爆睡
e0050892_22343911.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2012-08-22 22:35 | お湯 | Comments(2)
Commented by ルイスパパ at 2012-08-23 20:47 x
夏場の車中泊って暑くないですか?

クーラー入れっぱなしで寝るの?
Commented by kuran_wan at 2012-08-24 12:14
>ルイスパパ、夏は暑いですね~
扇風機とベンチレーターは、回しっ放しでした。
やっぱり、秋がいいです。(笑)


<< ♂たちの旅 -帰省ラッシュを抜...      ♂たちの旅 -帰省ラッシュを抜... >>