ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 02日

♂たちの旅 -帰省ラッシュを抜けて⑪ (青の洞門)

お盆休み・・ ふらふらと堪能させてもらった”♂たちの旅”も、とうとう最後の目的地。 ^^
e0050892_1129034.jpg
暑かったけど、洞窟の中は、涼しかった!   「青の洞門」でっす。
e0050892_1132593.jpg
ここ、30年かけて掘った手彫りの洞窟なんだって。
e0050892_11355772.jpg
しかし、やたらと爆音を轟かして走るライダーが、多かった。   暑さが、倍増するじゃない!!

帰りは、一気に!
e0050892_1142150.jpg
やっぱり、九州は、でっかいわ~♪    次は、どこ行こうかしら・・。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-09-02 11:55 | ♂たちの旅 | Comments(8)
Commented by santa0125 at 2012-09-02 13:39
いやあ、走りましたね!
九州に吸収されたかと思いましたよ。
次回は長崎にも是非。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2012-09-02 17:53
>健太パパ、久しぶりに走りましたよ!
5日分です。(爆)
次は、薩摩かな?
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-09-03 19:54 x
合計何泊されたのでしょうか?
ほとんどが温泉泊(*^o^*) 九州は温泉天国ですね
青の洞門は小学校の教科書に載ってました
  (齢がバレルかもね)
Commented by ルイスパパ at 2012-09-03 20:54 x
青の洞門20年まえ

私もアホの同門2二人で行ったことありますよ!
Commented by kuran_wan at 2012-09-04 21:41
>ジュリレナ パパ&ママ、今回の♂旅は、4泊5日かな~
帰るコールがなかったら、後2~3泊したかった。(笑)
青の洞門、教科書に載ってました?
アタシは、記憶にないよ---。^^
Commented by kuran_wan at 2012-09-04 21:43
>ルイスパパ、青の洞門・・ 超暑かったです。
お土産物売り場は、エアコンもかかってなかった。
和尚さんの像は、傾いてたし・・ 人気ないんですかね、ココ?
20年前は、どうでしたか?
Commented by at 2012-09-05 06:04 x
青の洞門・・・なつかしかぁ~
修学旅行で行きました。(昔むか~し)
Commented by kuran_wan at 2012-09-06 12:14
>ぽさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。
結構、有名なんですね! 「青の洞門」って。
修学旅行で行かれたり・・ 教科書に載ってたり・・。^^
もうちょっと、観光地として整備されたらいいのにな~って思いました。
そんな感じでしたよ、今は。


<< Mizuho-夏の営業      ♂たちの旅 -帰省ラッシュを抜... >>