2012年 10月 05日

天ぷら屋さん

お店も前を通る度に、気になってた---。   「天ぷら屋さん」。(笑)
e0050892_23151173.jpg
ちょっと、行ってみた。

揚げたての天ぷらが、1品づつ出てきます~   やっぱり、揚げたては、美味い ね! ^^
e0050892_23191639.jpg
まずは、車えびから。 ^^

お値段も、「天ぷら定食/680円」と、とってもリーズナブル。   お腹も、いっぱいになるよ~♪
ただ、アタシ的には、ちょっと油が合わなかったかな?(辛口)   (アタシの一押しは、やっぱり、ココかな~?)
[PR]

by kuran_wan | 2012-10-05 23:31 | 食す | Comments(4)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-10-07 08:18 x
天ぷら大好きなんだけど残った油の処理に問題あって
(もったいないけど結局捨てる事に・・・)家では敬遠してます
お店で食べると高いですよね~ ここは揚げたてがリーズナブルでいいですね
久々に天ぷら食べたくなりました
Commented by パールハハ at 2012-10-07 14:10 x
  ハートちゃん、五才のお誕生日、おめでとう。
  ルイスちゃんも、マロ君も、おめでとう。
  5才の1年も、元気で、楽しい1年になりますように♪

  また、会えるのを楽しみにしています。  
Commented by kuran_wan at 2012-10-07 22:31
>ジュリレナ パパ&ママ、天ぷら・・ 揚げたては美味しいですよね!^^
あつあつ・・ ホクホクが堪りません!(笑)
天ぷらは大量の油使いますもんね・・。 確かに処理が・・。
テンプルで固めて、ポイ?
Commented by kuran_wan at 2012-10-07 22:33
>パールハハ・・ そうでした×2! ハートも誕生日だったんだ。
競技会に出かけるので、バタバタしてて忘れてました。(爆)
もう、5才なんだね~ あれから、5年か・・ 早いわ~
でも、まだ1度やってます。^^


<< 大膳原      経小屋山 >>