2012年 10月 15日

片道10時間(はじまり)

先週末は、ハンドラーのお願い聞いて・・ 「ず---っと、北へ」。   遠かった・・。(爆)

週末のお仕事は、午前中でお終いにして、いそいそと出発---! ^^
まずは、小谷SAのアンデルセンで、朝ご飯用のパンを仕入れる。(笑)
e0050892_22259100.jpg
ここのパン、ちょっとお高いけど・・ 美味しいのよね~♪

ついでに、お土産物売り場で、「あたらしもみじ」見つけて・・ 嬉しくなって、バラ買い。(笑)
(※あたらしもみじ=この秋発売された、もみじ饅頭のにしき堂とベーカリーのアンデルセンのコラボ商品なのよ!)
e0050892_22333061.jpg
瀬戸の柑橘フロマージュ」と、「瀬戸の藻塩ショコラ」。   バラ買いは、箱買いより10円/個、お高かった。
「口の中の水分を吸い取られた様なお味でした。(by ハンドラー)」 (爆)

走って~ この日のお風呂は、草津PAの「シャワーステーション」で。   アタシ的には、お初体験! ^^
e0050892_2252764.jpg
意外に、スッキリ!!
それに・・ 200円/10分で、お湯も十分に足りたよ~。   3分も、残ってしまった~。(笑)

気持ち良く、もうちょっと走って・・
e0050892_2259161.jpg
今夜の寝床は、伊吹PA
e0050892_23123098.jpg
1日目、移動終了---。 (続)
[PR]

by kuran_wan | 2012-10-15 23:16 | お出かけ | Comments(0)


<< 片道10時間(岐阜アジリティー...      大膳原 ー秋の花 >>