2012年 10月 23日

片道10時間(おまけ/白川郷の食)

帰り道は、10時間かかるから・・ 白川郷観光は、午前中を目安に、散策! & アレ、コレ食べてみる。(笑)
e0050892_1259952.jpg
お昼は、「飛騨牛コロッケ定食」。
e0050892_1312584.jpg
昨夜も飛騨牛・・ この辺りは、飛騨牛が有名なのね・・。 ^^

小腹が空いて・・ 「みたらし団子」を、ほお張る。
e0050892_1382276.jpg
丸いのと・・ 平べったいの・・ お店によって種類が違ってた。 なぜ?(笑)

お土産屋さん覗いてたりしてたら、すっかりお昼過ぎて・・ pm1:30。
e0050892_1932423.jpg
さっ、帰りましょ!」  帰路10時間・・。(遠)

帰り道、「絶品ソフトクリーム」の看板に魅せられて・・
e0050892_194112.jpg
三木SAで、アイスクリーム。   美味しゅうございました。 ^^   (ここで・・ またまた、こーじぃに会う。(笑))

23時過ぎ、無事帰家。   お疲れさん。。
[PR]

by kuran_wan | 2012-10-23 19:49 | 食す | Comments(6)
Commented by bodamo at 2012-10-24 21:21
大変な記事を開いてしまいました。。
お腹空いてるときにこんなアップの画像を・・
たまらずスクロールしたら、下のほうにもおいしそうなものが!
旅先ではその土地の料理が楽しみですよね。あぁ腹減った。
Commented by kuran_wan at 2012-10-24 21:56
>モリーパパ、申し訳ない!
食ネタ、続きます。(↑) (笑)
カップラーメンのお湯、沸いてますか?^^
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-10-24 21:57 x
美味しいもの食べながらの帰路 10時間も苦にならないですね~
さっすが世界遺産だけあって、コロッケ定食も漆塗りの器で豪華!
今回 温泉の記事出てないようですが(私の見落とし?)・・・奥飛騨温泉て有名ですよね
Commented by kuran_wan at 2012-10-25 21:58
>ジュリレナ パパ&ママ、さすがに10時間運転は堪えます~
・・って言っても、奥さんに代わってもらいましたけど。(笑)
世界遺産・・ やっぱり良かったですよ!
10時間かけても見る価値有り!でした。^^
行かれたことありますか? 是非!
Commented by 小まめママ at 2012-10-26 18:17 x
白川郷、ステキですね~
片道10時間なんて、やっぱりキャンカーだから行けるんんだよね。
我が家は5時間でギブアップ☆(マグニィが・笑)
食事も美味しそう、運転お疲れ様でした~^^
Commented by kuran_wan at 2012-10-28 10:43
>小まめママは、まだここに行ったことなかったの?
さすが世界遺産だったよ---。 見所満載!^^
飛騨牛も、美味しかったよ---。(笑)
キャンカーよりホテルの方が断然良いよ!
次のアジ会の時を狙ってみたら。
紅葉の季節は、きれいよ~^^


<< 焼肉/ぐりぐり家      片道10時間(白川郷) >>