2012年 10月 24日

焼肉/ぐりぐり家

主婦と言うのは・・ たま~に、「晩ご飯を作りたくない!」と言う日もあるみたい。
そんな日に、ガキんちょのお勧めの「ぐりぐり家(=焼肉バイキング)」に行ってみた。
e0050892_21423099.jpg
ここのお店は、品数(40、75、100品)よってお値段が違う、時間制限(90分)の焼肉食べ放題屋さん。 ^^

平日だって言うのに・・ お客さんが多い。   さすが、リーズナブルなお店。
e0050892_21491938.jpg
お肉も、バイキングにしては美味しかったわ。   注文し過ぎて・・ 「腹いっぱい!」(苦)
[PR]

by kuran_wan | 2012-10-24 21:55 | 食す | Comments(4)
Commented by ともきち at 2012-10-26 17:24 x
美味しそう~。
主婦ってたま~じゃなくて毎日晩ご飯作りたくないものよ。ww
バイキングしっかり元取れたかな?
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-10-27 21:19 x
そうそう↑ともきちさんと同意見でっす
朝が終ると昼 昼食かたづけると・・・もう夕食の支度
これが毎日の繰り返しですからね~(-_-#)
せめて主婦も週休2日ほしいな~
Commented by kuran_wan at 2012-10-28 09:46
>ともきちさん、バイキングのお店でもお味は良かったよ、このお店!^^
お腹が苦しい程、食べました。
残したら、罰金らしかったから・・。(笑)
Commented by kuran_wan at 2012-10-28 10:39
>ジュリレナ パパ&ママ、我が家、外食が続く時は続くんですよ---。
そう言う時は、ちょっとお高くても、美味しい物食べたいですね。^^
今夜のメニューは、何なんでしょ?
今夜が、週休2日じゃないことを願うな~(笑)


<< Windows 8      片道10時間(おまけ/白川郷の食) >>