人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

Windows 8

Windows 8、発売されましたね~♪   パソコンも・・ それに合わせて、新機種がズラリ!
アタシも、それに合わせて、パソコンをGet!   もちろん、旧モデル。(爆)
Windows 8_e0050892_1241069.jpg
(CPU:i5 、HD:750GB、メモリ:4GB、15.5型ワイド)

街の電気屋さんにお願いしたら、「66,800円△3,000円)」で、OKだって。(お買得
ちょうど、いいタイミングだったみたい。 ^^
Windows 8_e0050892_1258797.jpg
我が家、またSONYさんの製品が、増えたヨ---!

-------------------------
・・で、買って帰った夜、設定しようと思って、電源入れても、反応なし!
「オイ、オイ・・」(苦笑)
初期不良で、翌日、交換。   (大丈夫か? SONYさん・・。)

by kuran_wan | 2012-10-28 13:08 | グッズ | Trackback | Comments(6)
Commented by KENママ at 2012-10-28 22:08 x
もうwindows8を買ったのかと思いましたよ(笑
VAIOもこんなに安く買える時代になったんだね~。
うちの初期のノートVAIOちゃんは40万円台だったよ^^;
Commented by bodamo at 2012-10-28 23:31
タイトルを見て「うぉっ!はえー!新しもの好き♪」とか思っちゃいました。
長らくいまのスタイルに慣れてしまったので
新しいUIはしばらく様子見しようと思ってます。
そういえばうちもソニーだらけ。メーカー揃えたほうが便利ですしね。
でもごっそり取り替えてしまいたいような気もするこの頃です。
Commented by アッシュまま at 2012-10-29 20:12 x
おぉ〜!いいねぇ〜‼
我が家のパソコン、まだ二年も経ってないのに、ハードディスクが壊れて(T . T)
今修理中(。-_-。)、バックアップはとったらしいけど…>_<…
パソコンなくて、暇してたら、予約のiPhone5がきた〜‼
サクサクみれて、良いわ〜*\(^o^)/*
Commented by kuran_wan at 2012-10-29 20:50
>KENママ、アタシ・・ 新しもん好きだけど・・
さすがに、まだwindows8はお高くて、手が出ない。(笑)
これ、夏モデルなんだよ---。
・・で、もう半額・・。 性能は、そう悪くないのにね。^^
お買得な気分!(爆)
Commented by kuran_wan at 2012-10-29 20:53
>モリーパパ、初期不良には驚きました。
最近のパソコンは、ボタン押しても起動しないのか?って真剣に悩んだ。(笑)
そそ、メーカーは揃えた峰が、便利よね~^^
買い換えるSONYさんあったら、送ってね!(笑)
Commented by kuran_wan at 2012-10-29 20:56
>アッシュまま、この投稿は・・ ひょっとして、iphone5から!?
やるね~♪(笑)
パソコン、2年で壊れたのか~
もちろん、街の電気屋さんの5年保証は入ってたんでしょ?
これがあるから、我が家は、街の電気屋さん、一本!(笑)


<< ひらたらーめん      焼肉/ぐりぐり家 >>