ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

ひらたらーめん

パソコン買った帰り道・・ ちょうど、お昼になってたから、マックへ寄ってみる。
超多い!(驚)   ポテトが、”全サイズ¥150”の影響みたい・・。

じゃ~、メニュー変更!」って、久しぶりに、「ひらたらーめん」に。
e0050892_22204445.jpg
こう言う店構えのラーメンって、美味しいのよ~ ^^v

味噌らーめんセット、700円。   (半チャーハン付き。)
e0050892_22231933.jpg
チャーシューが、たくさん入ってたわ~♪   お味も、もちろん、Goo---!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2012-10-29 22:28 | 食す | Comments(4)
Commented by kan at 2012-10-30 08:20 x
このラーメンセットも美味そうですが、その前にPCの新調
もされたのですねぇ~
恨めしい~^^
ウチはまだwindows xpの3台体勢です。。。
Commented by kuran_wan at 2012-10-30 21:40
>kanさん、パソコンは旧モデルですよ。^^
XPとは、kanさんのパソコンも、大活躍ですね。
今度のwindows 8は、どうなんでしょうね~
興味あるとこです。(笑)
Commented by bodamo at 2012-10-31 22:49
またしてもとんでもない時に来てしまいました。。
あす健康診断なので早めにご飯食べたらお腹すいちゃって・・・
半チャーハンとラーメン、魅惑の組み合わせ。
いやいや今は最悪の組み合わせ写真です。ぅぅぅー
Commented by kuran_wan at 2012-11-01 22:40
>モリーパパ、今夜こそ・・ お湯、沸いてますか---?(笑)
お湯が沸く間に、チャッチャッチャーと冷凍チャーハン温めましょ!
この時間に食べるラーメンって、特別ですよね!(笑)


<< 石内東地区開発      Windows 8 >>