2012年 11月 17日

mugi mugi

さつまいものガレット、タルトミアリトン、きなこあんドーナッツ・・
「一度、食べてみたい。」って思ってたパン屋さんに、行ってみた。 ^^    「麦麦」。
e0050892_157845.jpg
小さなお店だったけど・・ お客さん、いっぱい!

どのパンがお勧めなのか?分かんなかったから・・ 適当に買ってみた。   「美味しい~♪」じゃない! ^^
お近くのパン屋さんより、アタシ向き~!?(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2012-11-17 15:34 | 食す | Comments(2)
Commented by santa0125 at 2012-11-18 23:03
おひさしです。

おいしそうなパン屋さんですね!
M市にあるんですね。

そうそう、健太家もパソコンを買い替えました。
マイナーなマウスコンピュータです。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2012-11-19 19:19
>健太パパ、そうそう、M市M町です。(笑)
こちら地方じゃ、結構、人気な店なんですよ。
F市とかからも買いに来られてました---。
確かに、美味しかったです!! アタシの折り紙付きですよ。(笑)


<< 3種のきのこ牛丼      往復7.6km、7時間 -総集編 >>