ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

3種のきのこ牛丼

すき家の「3種のきのこ牛丼」です~♪   期間限定、秋の逸品です。(笑)
e0050892_2144312.jpg
アタシ、牛丼には必ず、たまごをかけるんです~。   このトロトロ感が、好き! ^^
でも、すき家って・・ いつ行っても混んでる~   (吉野家は、比較的少ないのに・・。 どうしてなんでしょ?)

会計の時にもらった割引券・・
e0050892_211413.jpg
朝から、カレーか~   有りかも。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2012-11-18 21:16 | 食す | Comments(4)
Commented by kan at 2012-11-18 22:53 x
月曜休みの私は、あまり混むこともなく度々牛丼屋は
利用します。
ちなみに生卵はあまりかけず、紅しょうがを沢山いれて
食べるのが、好きです^^
Commented by kuran_wan at 2012-11-19 19:16
>kanさん、いつもコメありがとうございます。
月曜日がお休みなんですね~
じゃ、今日はお休みだったんだ。
月曜日のすき家は、空いてるんですか?
いえいえ・・ 仕事中の昼飯に行くすき家は、結構、混んでますよ。(笑)
Commented by いのたか at 2012-11-19 23:12 x
私もこの券もらいました。
休日は自宅で朝カレーするぐらい好きです
いつかチャレンジします!
Commented by kuran_wan at 2012-11-20 21:54
>いのたかも、この券を持たれてましたか---。
有りですよね~ 朝カレー!(笑)
しかし、250円で朝ご飯が食べれるなんて・・
さすが、すき家! 魅力的にリーズナブルですよね!?^^


<< お近くの紅葉      mugi mugi >>