ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

USJ (自由行動編. 2日目)

2日目の朝起きると・・ ガキんちょ達が、普通に”ヘアーアイロン”を、使ってた。(寝癖直し---。)
e0050892_2284943.jpg
「”動くお部屋の電気系統は、強い。」って聞いてたけど、「やるな、DOLQ! 」(笑)

支度が整ったら、「さぁ~、出発---。」   2日目は、まずは、みんな揃って、大阪城~♪見学。 ^^
e0050892_22175314.jpg
大手門から、入ります~   (見取図は、コチラ。)
e0050892_22191966.jpg
ここは、リード付なら、ワンコも自由にお散歩できます!
e0050892_22213822.jpg
じっくり、2時間お散歩! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2012-12-03 22:32 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kan at 2012-12-05 08:29 x
懐かしい~、大阪城。
20代の頃の7年間、この大阪城の東約1キロの所に住んでました。
せっかく行かれたのだから色々周らなければ、ですよね!
土日でしたらこの城から大阪城ホールに行く途中、路上ライブを
よくしてましたが今はどうなのかなぁ~?
シャランQも此処からデビューに至ったみたいです。
Commented by kuran_wan at 2012-12-05 21:28
>kanさんは、大阪住民だったことあるんですね~
大阪って、住みやすそうな街ですね!
どっちに行っても、近くて便利だし・・。
何てたって、東京と比べたら、街が分かり易~い!
路上ライブも、いましたよ---♪(笑)


<< USJ (自由行動編. 2.5日目)      USJ (お泊り編. 1泊目) >>