ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

USJ (自由行動編. 2.5日目)

大阪城見学の後は、各々自由行動---♪ ^^
♂達は、神戸へ!   アタシ的にも、お久しぶりなKOBE!(笑)
e0050892_20453797.jpg
”動くお部屋”は、コイン駐車場に置いて・・ お近くを散歩~   (この駐車場、広くて空いてて、良かったよ~)

メリケンパーク・・   この公園、気持ちいいよね~♪
e0050892_20533288.jpg

中突堤旅客ターミナル・・   ココって、外航客船が着くんだよね~
e0050892_20571349.jpg

お向かいのモザイクにも、テコテコ・・ 歩いて行ってみたよ~(笑)
e0050892_20595672.jpg
この辺り、ギューって濃縮された見所が、いっぱい!(地図
でも、お散歩の後は・・ ♂達、駐車場に戻って、爆睡してた。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2012-12-05 21:14 | ♂たちの旅 | Comments(4)
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2012-12-06 05:30 x
いいなぁ~
何か いいもの発見したかな・・・
見つめるまなざしが かっこいい♪
Commented by kuran_wan at 2012-12-06 12:31
>ぽけっとラッキーママ、いつも有難うです。
何見てたんでしょうね~(笑)
我が家は、ワンコが来てから、お出かけ増えましたよ~
最近、散歩の数は減ってるけど・・。(爆)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-12-06 14:11 x
神戸っておされですね~
見るところ以外に食べ物も楽しめそうです
Kuranくん神戸牛のコロッケ食べたかなァ
Commented by kuran_wan at 2012-12-06 22:48
>ジュリレナ パパ&ママ、そう! 神戸ってお洒落な街ですよね~
いろんな顔を持つ街ですよね。
大阪から、30分くらいしか離れてないのに・・
随分と雰囲気が違うんですよね~
メリケンパークには、震災の傷跡が残ってるんですよ、ご存知でした?


<< USJ (お湯編. 2日目)      USJ (自由行動編. 2日目) >>