2012年 12月 16日

アジリティーサポート後のお湯≪まむし温泉≫

アジ大会の日は、ムチャクチャ風が強かった。(疲!)   そんな時は、温泉~♪

弘法大師いわれのお湯だとか・・   「まむし温泉」に浸かる。 ^^
600円/大人(クーポン券使って、200円割引だったよ。)   お湯は、ちょっとぬるめだったかな?(笑) 
e0050892_1913395.jpg
弘法大師が杖でついた池が温泉になったらしい。   お湯は、神水なんだって!() [お湯の由来]

それと・・
アタシ的には、お風呂上りに食べた「ここの”ざる豆腐”」が、美味しかった! ^^
e0050892_19273391.jpg
お醤油も、何とも言えない独特の味でした~♪

温泉で温まった後は・・ こちらで、オヤスミなさい~
e0050892_1931243.jpg
明日に備えて、「桃山天下市」です。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2012-12-16 19:42 | お湯 | Comments(2)
Commented by 金星 at 2012-12-17 17:22 x
水炊きとか鍋もいいのですが、豆腐の写真を見ていると
湯豆腐を食べたくなりました。
Commented by kuran_wan at 2012-12-18 12:24
>金星さん、いつも読んでもらって、ありがとうございます。
そうそう、この時期・・ 寒い時期は、湯豆腐に焼酎のお湯割り、いいですね~^^
ここのお豆腐、本当に美味しかったです。
きっと、水がいいんでしょうね!


<< アジリティーサポート後の≪朝市≫      アジリティーサポート≪FCI西日本≫ >>