2012年 12月 18日

アジリティーサポート後の≪朝市≫

♂達、2回目訪問の呼子です~♪   (また来るとは、思わなかった。(爆))
e0050892_23162121.jpg

「呼子は、日本三大朝市の町で有名よ~」って・・
前回は行けてなかった朝市へ! 起きて早々行ってみる。 ^^
e0050892_23203659.jpg

露店を見て回って、1回通る。  もう1回、味見しながら戻る。  お買い物で、もう1回・・。
e0050892_233275.jpg
200mくらいの通りを、1.5往復もしてしまった。(笑)

こんな大きな肉厚の「干しイカ」が、5枚で1,000円だった。   買う! ^^
e0050892_23355114.jpg
ついでに、お隣のパックに入り切らない大きな「サバのみりん干」も、買う!!(笑)
e0050892_23491367.jpg
こっちは、3枚1,000円。(安)

2回目に来ると・・ 違った楽しみ方も、出来るもんだわ~♪
[PR]

by kuran_wan | 2012-12-18 23:33 | お出かけ | Comments(2)
Commented by KENママ at 2012-12-19 22:03 x
日本三大の朝市なんだ~。行ってみたーい♪
私もイカとか干物とか好きだからきっと買っちゃうな。
で、キャンプして焼いて食べたら最高なんだけどな~♪
アジ遠征もこういうお楽しみがあるとサポートも楽しいですね^^
Commented by kuran_wan at 2012-12-20 20:03
>KENママ、ここ雰囲気良いよ~
しかも、お安い! and 美味い! の2拍子です。(笑)
お近くにキャンプ場も、あったよ---。
夏は、いいんじゃない!! 行こ!!!^^


<< アジリティーサポート後の≪呼子イカ≫      アジリティーサポート後のお湯≪... >>