ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

アジリティーサポート後の≪ラーメン≫

ラーメンと言えば・・ (この前の呼子の帰り道の)古賀SAで食べたラーメンも、美味しかった!
(※古賀SAって、九州SA最大級のお食事エリアなのね~。)

アタシが、食べた「那の国ちゃんぽん」の”うまかちゃんぽんセット”。
e0050892_11193923.jpg
これだけで、お腹いっぱい!(笑)

奥さんが食べた「那の福」の”とんこつラーメン、煮卵付”。
e0050892_11225631.jpg
うちの奥さん・・ ラーメンには、よく煮卵をトッピングする。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2012-12-30 11:30 | 食す | Comments(2)
Commented by santa0125 at 2012-12-31 15:12
今年も終わっていきますねぇ。
来年こそは懐かしいそちらの地方に行きたいなぁ。行けるかなぁ。
健太家はいつもの年越しです。
By 健太パパ&ママ&陽太
Commented by kuran_wan at 2012-12-31 17:24
>健太パパ&ママ&陽太,、今年もありがとうございました。
いろいろとあった年でしたね~
こちら地方にお里帰りですか? 是非!
よい年をお迎えくださいね~♪


<< アジリティーサポート後の≪宝当神社≫      ここのラーメンが好き! >>