ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 15日

2013年、二番湯 (あまがせの湯)

今年の二番湯です~   ドライブをしながら・・
e0050892_22443695.jpg
着いたところが、こんな景色と夕日を見ながら入れるお風呂。
e0050892_22461921.jpg
アタシは、2度目のご訪問
e0050892_22505495.jpg
ホテル西長門リゾート/あまがせの湯」です~♪   アタシ的には、一押しでっす! ^^
e0050892_22571573.jpg
この景色を120°に見ながら入る露天風呂は、贅沢+至福よ---♪    贅沢し過ぎて、のぼせてしまった。(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2013-01-15 23:04 | お湯 | Comments(2)
Commented by kan at 2013-01-16 08:39 x
西長門リゾート、泊まった事はございませんがあの辺りの海は
ホント綺麗ですよねぇ~
元々温泉凄く好きなのですが、そういえば最近はゆっくりとしたことが
ありません。ちょっと行ってみたくなりました^^
Commented by kuran_wan at 2013-01-16 18:35
>kanさん、確かにココの海の色は、独特ですよね~
アタシも、始めて見た時には、感動でした。^^
温泉いいですよね~
もう1ヶ所、是非とも行ってみたい温泉があるんです~♪


<< 下松牛骨ラーメン      お年玉(スマホ) >>