2013年 01月 16日

下松牛骨ラーメン

アタシ・・ 高速道路の休憩は、大きなサービスエリアは、”なるべく遠慮派”です。   (ワンコ同伴ですから。(笑))
でも、たまたま入ったココ(下松SA)のラーメン、イケマシタ! ^^
e0050892_18572267.jpg
下松牛骨ラーメン」、660円。
e0050892_1905962.jpg
牛骨の醤油味のラーメンって、全国でも珍しいみたい。
[PR]

by kuran_wan | 2013-01-16 19:04 | 食す | Comments(2)
Commented by Santa0125 at 2013-01-16 19:41
確かに牛骨の醤油ラーメンはあまり見ませんね。
臭みは抑えてあるのかな。

あ~、またまたキートンのカレーが食べたか~。
幟町に事務所があったのでよくランチに食べてました。
あと、飛行機で帰る前にわざわざ東広島に寄ったりして。
オンリーワンの味だと思います。

というわけで、どうにかインフルから立ち直りました。
一時は39.2度まで上がり、結構きました。
お見舞いコメントありがとうございました。

あっ、実はママがダウンです。
処置が早かったので、
あまりひどくならずに済みそうではありますが。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2013-01-18 20:42
>もう、健太パパもママも、完全復活されてますか---?
39度を超えると、とってもシンドイですね!
お疲れ様でした。
インフルエンザは、予防接種しておくと、かかっても酷くならない!って言います。
寒いから、みんな気をつけましょうね!^^


<< 手打ちそばー野の花      2013年、二番湯 (あまがせの湯) >>