2013年 01月 20日

手打ちそばー野の花

久しぶりに、他所でお仕事、 ・・の昼ご飯で、飛び込んだ「お蕎麦屋さん野の花)」、意外に美味しかった。
e0050892_21153587.jpg
このお店、そば粉に拘わってる様で、注文の時、2種類のお蕎麦から選びます~
e0050892_2132547.jpg
十割? それとも、二八?   アタシは、十割を注文。 ^^
e0050892_217598.jpg
しかし・・ きつねそば800円おにぎり150円。   お昼にしては、ちょっと予算オーバー。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2013-01-20 21:13 | 食す | Comments(2)
Commented by ぽけっとラッキー at 2013-01-23 03:42 x
先日 病院で栄養指導をうけました。
蕎麦には 抗がん作用があるとか・・・・
昼食が 蕎麦をいただくようになったぽけっとラッキーママでございます。
Commented by kuran_wan at 2013-01-23 20:40
>ぽけっとラッキーママ、こんばんは。
お蕎麦って意外に直ぐにお腹が空きますよね!
間食が増えないようにしてくださいね~
お蕎麦って、高級食なんですね~


<< 焚き火(多々羅キャンプ場)      下松牛骨ラーメン >>