2013年 02月 02日

2013年、四番湯 (美福)

走った後は、いつもの様に・・ お湯!(笑)   温まるんですよね~♪
e0050892_14214971.jpg
大会会場近くの”お湯処美福」”へ。   福山って、あんまりいいお湯がないみたい。 (スーパー銭湯です。)
e0050892_22254788.jpg
入浴料は、お安めの500円/大人也。   でも、しっかり露天風呂もあって、いいお風呂でした。

温まった後は、お風呂のお食事処で・・
e0050892_22431458.jpg
親子丼~♪   入浴料よりお安い450円でした。(安!)

温まって、満腹になった後は・・ 今夜の寝床に移動---。
e0050892_22452266.jpg
高梁SAで、爆睡! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-02-02 22:48 | お湯 | Comments(2)
Commented by santa0125 at 2013-02-04 20:34
福山でも働いたなあ…。
でも覚えているのは、よく言った喫茶店とかですな。
もう閉店してしまったけど、「ダウム」というクラシック喫茶が良い雰囲気でした。
http://hajime3776.fc2web.com/daumu.html

今回調べていたら、ワンコOKの名曲喫茶を見つけました。
「アンヅ」というお店です。
ちょっと良い感じです!
http://www.tss-tv.co.jp/uchinokoch/report/20120117.html
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2013-02-04 22:48
>健太パパのお仕事って、何だったの?
ちょっと興味あり~(笑)
クラシックを聴きながら飲むコーヒーって、落ち着きそうね~
ワンコOKの名曲喫茶・・ そっちにもお薦めのお店、あるの~?


<< 備中松山城      アジリティーサポート≪中国ブロック≫ >>