ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 28日

ら●めん花月嵐

お出かけした先で、チョクチョク見かけてた、このラーメン屋さん・・ ちょうど、お昼時に見かけて入ってみた。
e0050892_2330560.jpg
らあ●ん花月嵐
e0050892_23401135.jpg
嵐げんこつらあめん”と”ニンニク豚めし”を、注文。   意外に、普通のお味でした。 (ちょっと、期待はずれ。)
[PR]

by kuran_wan | 2013-02-28 23:46 | 食す | Comments(4)
Commented by chappy_nw at 2013-03-01 07:06
花月は関東にもチェーン店があります。同じかしら?
クラン家はコンスタントにお山行ってますね〜
羨ましいです。我が家は飼い主花粉症でこの時期の山は敬遠、
冬は寒いし混んでる時期はななんて思っていると
どうしても、お山歩き定期的に行けません(笑)
Commented by kuran_wan at 2013-03-01 20:59
>chappyママ、このお店・・ アタシもお出かけ先で見つけたのよ。
確か、関東でした。(笑)
お山は、時間帯を考えたら、結構行けますよ。^^
ちょっと早めとか・・ ちょっと遅め ね!
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-03-03 05:05 x
東広島にもあります♪
東広島に来られたら 寄ってください(ぽけっとラッキー)
Commented by kuran_wan at 2013-03-03 20:12
>ぽけっとラッキーママ、東広島にもあったんですか---?
ママは、食べたことあります?
「ラーメン王が・・」って聞いたことがあったんだけど・・
意外と普通のお味でしたわ~


<< ブルガリア好き      うなぎ >>