ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 12日

すきやき鍋、398円!

お湯から上がったら・・ 美味しいビールを頂きながら(笑)、晩ご飯~♪
今夜は、コレ。   「すきやき鍋398円)」です!(笑)
e0050892_2121132.jpg
これ使い始めて・・ こんなメニューが増えてます。 ^^

グツグツ煮え始めると、香りも堪らな~い。(笑)
e0050892_2162590.jpg
寝床は、あの公園で。   とっても、お静かな場所だったわ~。(爆睡)
e0050892_2194950.jpg
ホーホケキョ」の声で、目が覚めました~♪   さぁ、お山に登ろ---っ! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-03-12 21:24 | 食す | Comments(2)
Commented by ぷりぷり at 2013-03-14 00:57 x
うちもね、「ぽちっ」としました エコジュニア^^
毎日何かしら「ぽちっ」としている父さん
  来月末が恐ろしい~T0T

  駐車場ではまだ寝てないよ(寒いからね)
Commented by kuran_wan at 2013-03-15 23:00
>ぷりぷり母さん、来たらしいね---♪
どう? 買うもの一杯あるでしょ!?(笑)
納●祝いしないといけんね!^^
もちろん、車の中で、プシュって。


<< 上盛山      2013年、七番湯 (鳩子の湯) >>