人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

上盛山

やっと、お山に登ります~♪   「上盛山(標高315m)」
上盛山_e0050892_2392578.jpg
山頂からは、360度のパノラマが楽しめる、お山です。 (期待^^

”動くお部屋”は、麓に路駐して・・
上盛山_e0050892_23202620.jpg
am9:20) ♂達、歩いて登ります。
上盛山_e0050892_2321306.jpg
途中から、車道に合流・・ きれいにスイセンの花が、ず---っと咲いてる~♪
上盛山_e0050892_23241168.jpg
この展望台の上から見るパノラマは、気持ちいい見晴らしだよ---♪
上盛山_e0050892_2331836.jpg
(晴れてたら。(笑))

ゆっくり歩いても、40分あったら登れます~。   車道を歩くって感じだけどネ・・。 ^^
下りて来て、遠目にあの公園の方、見てみると・・ 今日も、満員御礼の様でした。(笑)
上盛山_e0050892_23552650.jpg
もう1回、いつかリベンジしてみようっと、上盛山。 ^^
上盛山_e0050892_23571131.jpg


by kuran_wan | 2013-03-15 23:59 | 歩きたい山 | Trackback | Comments(4)
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-03-16 04:10 x
今朝もクラン君の『お鼻』クルクル・ナゼザゼでお仕事開始でございます。(笑)
クラン君はパパ・ママといつも一緒でいいなア~
Commented by やんじ at 2013-03-17 16:59 x
バイクで登ったことがあります。
天気が良く、とても綺麗な360度のパノラマ風景でした。
橋の近くの「瀬里家」は、お気に入りのお店です。
Commented by kuran_wan at 2013-03-17 22:10
>ぽけっとラッキーママ、いつもお鼻クルクル・ナゼザゼ、ありがとうです。
休みの日くらい、一緒にいないとね!^^
Commented by kuran_wan at 2013-03-17 22:13
>やんじさん、橋の近くの「瀬里家」って、お店ですか・・?
見落としたな~
とれたてレストランですね。
リベンジの時には、寄ってみよ---っと。^^


<< タイヤChange      すきやき鍋、398円! >>