ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 23日

奥屋PA、上り下り・・。

アタシ、お出かけする時には・・ よくココに立ち寄ります。   「奥屋PA
コンビニもあるし・・ 便利なのよ~

あのカツ丼が食べたくなって、飛び込んだ上りのPAで、初発見!
上りと下りのPAじゃ、フードコートの様子は随分と違ってたのね~

上りPAの「選菜御膳」さん。   皿取りスタイル(一品料理の中から選ぶタイプね。^^のお店。
e0050892_11455079.jpg
アタシ、欲張って選んで・・ 1,000円超えました。(爆)
e0050892_11503377.jpg
ご飯は、大・中・小と・・ どれもお値段変わらず。   これ、中盛ね。(笑)

下りPAは、いつもの食券買って注文するタイプ。
ココのカツ丼は、本当に美味しいと思う!!
e0050892_1159393.jpg
やっぱり、”奥屋の水”使ってるからなのかな~?
[PR]

by kuran_wan | 2013-03-23 12:03 | 食す | Comments(3)
Commented by ナナ at 2013-03-24 11:22 x
奥屋PAは何度か立ち寄りましたが、カツ丼は
知りませんでした~。
食べておけば良かった(笑)

ナチュラムは、時々フリーズしていたんですよ。
記事が終わりかけでフリーズすると、全部
消えてしまうので、泣いたことが何度かあります(^_^;)
後はやはりアウトドア関係のことしか書けないような
感じなので、辞めることにしました~。

クランさんは、ずっとexciteブログなのですか?
Commented at 2013-03-24 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuran_wan at 2013-03-24 20:37
>ナナさん、こんばんは~♪
奥屋は、水がいい!でしょうね~♪
その中でも、カツ丼は絶品ですよ。^^!
今度、こちらの方に戻られた時は、是非寄ってみてください。
下りPAですよ。(笑)

ナチュラムは、キャンプネタが多いBlogですよね。
時々、拝見してますが。(笑)
アタシは、ずっとexciteですよ。
引越しするのも、億劫で---。(爆)


<< 2013桜紀行(1) 夕日岬      あれから、もう2年・・(車検) >>