人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

2013桜紀行(1) 夕日岬

アタシは、あんまり、桜を観て歩くタイプじゃないんだけど・・   なぜか今年は、桜紀行です! ^^
2013桜紀行(1) 夕日岬_e0050892_20401978.jpg
お昼過ぎに思い立って・・ pm3:00出発---♪

お出かけ先は、「アタシの行きたいリスト」に載ってたトコ。   こ~んな赤い橋渡って・・(笑)
2013桜紀行(1) 夕日岬_e0050892_20453391.jpg
夕日がきれいなコチラに、ちょこっと寄り道。   「うゎ---、き、きれい・・。 ^^
2013桜紀行(1) 夕日岬_e0050892_20525880.jpg
夕日岬
夕日を堪能した次は、こっち。
2013桜紀行(1) 夕日岬_e0050892_214085.jpg
桜紀行・・ 5連載予定~(笑)

by kuran_wan | 2013-03-24 21:05 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
Commented by KENママ at 2013-03-24 22:07 x
桜満開ですね~♪今年は全国的に開花が早いみたいですよね。
もうすっかり暖かいのかな?タイヤも交換したみたいだし(笑
こちらはまだ寒い日が多いです。桜が待ち遠しい~。
桜紀行、楽しみにしています^^
Commented by kuran_wan at 2013-03-25 22:49
>KENママ、そっちはまだまだお寒いんですか---?
こっちは、もう暖かですよ。 わが国は、広いですね!(笑)
こちら地方の桜は、まだ2~3分咲きかな?
関東とかの方が早いんですね。
桜紀行、5連載です。 お見逃しなく~(笑)
Commented by いのたか at 2013-03-26 04:54 x
ここからの夕日は綺麗ですね
徳山に住んでるころは良く行きました
Commented by kuran_wan at 2013-03-26 23:19
>いのたかさんも、ココの夕日がお気に入りだったんですね!
本当、きれいな夕日でした。
はなぐり岩との景色が、何とも言えませんでした~^^
冬至の頃は、もっと陽が傾くから・・ 更に見応えがあるんですかね?


<< 2013桜紀行(2) 大城温泉...      奥屋PA、上り下り・・。 >>