ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

2013桜紀行(2) 大城温泉(八番湯)

って、種類とか場所によって、随分と咲頃が違うんですね~
e0050892_2218642.jpg
夕日に見惚れた後に、訪れた先は、コチラ!
e0050892_22224180.jpg
絶景の露天風呂のある(笑) 「大城温泉」です~♪   浸かった時は、もう真っ暗で何も見えなかったけど・・。(爆)
e0050892_22284218.jpg
こじんまりした いいお湯でしたよ---。   シャンプーとかも、水っぽくなかった。(笑)   500円/大人也~

いいお湯に入った後は、美味しくビール飲んで・・ サクララガーだよ~ん。 ^^
e0050892_22333256.jpg
おつまみは、鹿児島産とびうおの刺身。   398円・・ さっぱり、もっちり食感です。 ^^

この日は、D51さんと一緒に・・ オヤスミなさい。
e0050892_22425295.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2013-03-25 22:44 | お湯 | Comments(2)
Commented by chappy_nw at 2013-03-26 18:45
桜紀行いいですね〜
桜だけじゃなくって、温泉にビールに美味しいもの。
そして絶景とくれば言うことなしですね〜
今年もあっちこっち行っていて
クラン家はフットワークが軽いです!!
Commented by kuran_wan at 2013-03-26 23:22
>chappyママ、今年はちょうど桜の季節にお出かけでした。^^
温泉上がりのビールって、格別!(笑)
「アタシの行きたい所」リストには、まだまだメニューがいっぱいです~
もっと、労働しなければ。(爆)


<< 2013桜紀行(3)      2013桜紀行(1) 夕日岬 >>