ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

2013桜紀行(7) 八千代湖

今週末は、天気悪かったですね---!   そんな中、ストレス開放に、ちょっとお散歩。 ^^
e0050892_1812298.jpg
八千代湖土師ダムの桜は、ちょうど見頃・・ 散り始めで、綺麗でした~♪   屋台も出てた!(驚)

雨が降ったり、止んだりで・・ たくさんお散歩はしなかったんだけど・・
e0050892_1816676.jpg
ビジョビジョ---。 (笑)   この前、シャンプーしたばっかりなのに・・。
e0050892_18181937.jpg
e0050892_1819968.jpg
こちら地方でも、桜前線・・ 北上中---ヨ!   今年は、早いネ。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-04-07 18:24 | 散歩 | Comments(2)
Commented by chappy_nw at 2013-04-10 18:43
桜大きな木ですごくきれいですね〜
でもこちら地方も桜咲いてからが悪天候続きで、
気持ちよく花見できた日が少なかったです。
羊にミニーになんだかとっても迷惑そうな顔です(笑)
でもミニーはかなり笑えます。
なんだか似合いすぎて怖ささえ感じます(笑)
Commented by kuran_wan at 2013-04-11 22:31
>chappyママ、ここ4000本の桜名所なんですよ~
こちら地方の北の方にあるから、市内より少し遅れて満開になるんです~♪
ミニーの被り・・ ウケてもらえた?(笑)
写真撮る時も、バカウケでした。^^


<< Last、1冊だった!      ドライブ枕 >>