人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

7iの”コーヒー”

お仕事に行く途中・・ 7イレブンに寄ったら、「美味しいコーヒーを、どうぞ!」って、勧められた。 ^^
7iの”コーヒー”_e0050892_1131770.jpg
意外と美味しい。(笑)   香りもいいし・・ 1杯/oneコイン(100円)って言うのも嬉しい。

ところで、アタシのへそくりで買った車も、こんな(77777)に走ってしまったわ~
7iの”コーヒー”_e0050892_1136233.jpg
・・って喜んでたら、車庫入れで、ブツけた!(苦笑)
7iの”コーヒー”_e0050892_11443349.jpg
キズは、深い・・。(涙)

by kuran_wan | 2013-04-29 11:48 | くるま | Trackback | Comments(2)
Commented by テツヤ丸 at 2013-04-30 19:08 x
うわ~・・・
 まったくラッキーではなかったですね。。
板金の見積もりが、7万7777円かもですよ!
Commented by kuran_wan at 2013-04-30 19:52
>テツヤ丸さん、この車・・ 初めてのブツけでした。(苦笑)
まっ、これも記念です~♪
ペイントして、このまま乗っちゃいます---。^^
PS:いい形のメバル、いっぱいでしたね!
煮付けると美味しいんですよね~♪


<< ギョーザⅡ(らあめん花月嵐)      ハンドラー、また、靴を買う。 >>