2013年 04月 30日

ギョーザⅡ(らあめん花月嵐)

あそこのギョーザじゃなくって、ここのギョーザ食べました。(笑)
e0050892_19552741.jpg
もちろん、ラーメンとセットで!
e0050892_1957949.jpg
たまたま寄ったフードコートで、見つけた!   何だ~、こちら地方にもあるじゃない! このお店。(笑)
e0050892_19585273.jpg
しかし・・ 「嵐げんこつらあめん+豚めしセット」で、1,000円は・・ ちょっとお高いな~!
[PR]

by kuran_wan | 2013-04-30 20:08 | 食す | Comments(2)
Commented by santa0125 at 2013-05-01 23:56
餃子はいいなあ。
パワーが出ます。
ホワイト餃子はいかがですか?
空港があった界隈にあります。
ググってみてください。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2013-05-04 21:07
>健太パパ、ギョーザって美味しいですよね!
確かに・・ パワーも出る!!^^
こちら地方の空港に、美味しいギョーザがあるの?
探してみよ---っと。 情報提供ありがとうです。^^


<< 細道の向うに・・ ①出発編  ...      7iの”コーヒー” >>