ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 10日

細道の向うに・・ ⑧スイーツを食らう  ♂達の旅

♂達の旅の2日目は、スイーツを食しに・・。 ^^   「霧の森」の”茶畑ロール”です~♪
e0050892_22335821.jpg
アタシ、結構、甘い物いけるんです。 ^^

霧の森の茶フェ/ゆるり」で、抹茶オーレと一緒に頂きました~
e0050892_22402098.jpg
茶畑セット/850円~   ロールケーキの甘さと、抹茶オーレの渋みが・・ 絶妙なバランスでした。(笑)
e0050892_22475939.jpg
もちろん、コレもGETしたよ~   「霧の森大福」!
e0050892_22521231.jpg
「おひとり様、3箱まで・・。」   「なら、3箱でしょ---。」(笑)   なかなか手に入りにくい、お饅頭らしい。

ついでに、美味しいお茶も、GET---♪   「希物
e0050892_225881.jpg
世界で認められたお茶らしい・・。   味わうのが、楽しみだわ~♪ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-05-10 23:10 | 食す | Comments(2)
Commented by ナナ at 2013-05-13 16:36 x
霧の森大福、懐かしいなぁ~(^^)
茶畑ロールって、新発売でしょうか?
私が松山に住んでいた時には、なかったと思います。
これも、とっても美味しそうですね~♪「
Commented by kuran_wan at 2013-05-14 00:06
>ナナさん、いつも読んでくれて、ありがとうございます~
茶畑ロールは、ちょうど新茶が取れる季節の限定みたいですよ。
確か・・ 6/2までって書いてあった様な・・。^^
美味しかったですよ~
オーレと一緒に口に入れると・・ 絶妙なお味でした。


<< 細道の向うに・・ ⑨霧の高原 ...      細道の向うに・・ ⑦1日目の寝... >>