ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 17日

細道の向うに・・ ⑫東洋のマチュピチュ  ♂達の旅

♂達の旅に戻ります~
お風呂から上がって、ゆっくりした後は・・   「東洋のマチュピチュ」って言われてる所を、散策~♪
e0050892_22171969.jpg
確かに・・ 「天空のラピュタ」の雰囲気も、大有り---。 ^^
e0050892_22195296.jpg
別子銅山/東平とうなる地区」です~
e0050892_2239686.jpg
こんな山奥に、町があったんだね~

しかし、ココまで来る道は、半端なく狭かった!!(苦笑)   今回の旅で、一番狭かったんじゃない?!
e0050892_2241274.jpg
一方通行にしてくれてなかったら、大変なことになってたわ~。(感謝!^^
[PR]

by kuran_wan | 2013-05-17 22:45 | ♂たちの旅 | Comments(4)
Commented by Ryan at 2013-05-20 13:54 x
写欲をそそられますね、いい感じのところですね。
こんな感じで残ってるんですか、
入山自由なのかなあ、ちょっとした山登りですね。
Commented by kuran_wan at 2013-05-20 22:19
>Ryanさん、こんばんは。^^
隅々まで観て回ると、思った以上に広いらしいですよ、ココ。
2hくらい掛かるみたい。
きっと、いい被写体が、いっぱいだと思いますよ~ ^^
入るのは自由みたいだし、お金も要りませんでした。
ただ、道が狭いですよ~ 行かれるんだったら、お気をつけて---。
Commented by ⑦パパ at 2013-05-21 14:24 x
ここ、行きましたよ。ついこの前まで栄えていたんですもんね。ビックリ
変わった色をした石ころが多いので、石垣沿いに探していたら「まむし
注意」って小さな看板が><; お~の~ゆたかですからw
Commented by kuran_wan at 2013-05-21 21:25
>⑦パパ、ここ行ったことあるんですか---?
辿り着くまでの道、とっても狭かったでしょー。
アタシ、冷や冷やハラハラでした。(笑)
まむし注意の看板がありました? 気がつかなかった。


<< 細道の向うに・・ ⑬瀬戸内東予...      調子いいね~♪ >>