2013年 05月 23日

吉山BIANCO

奥さんの実家近くにOPENしてたパスタ屋さんに、行ってみた!   「吉山BIANCO
e0050892_23325849.jpg
いつも見慣れた景色を、こうして料理を食べながら見てると・・ また、違うのね!(再発見)
e0050892_2337126.jpg
そら豆のスープが出て・・ サラダが来て・・   結構、しっかりしたお味だった。 ^^
e0050892_23385946.jpg
パスタは、地元で採れた野菜を使ったパスタをチョイス!(笑)
麺は、3種類から選べたよ~   アタシは、リングイネって麺を頼んだよ。

デザートは、甘~いプリン!(笑)
e0050892_2346640.jpg
パスタ屋さんのデザートって、料理に砂糖を使わない分、目いっぱい使うんだって!
だから・・ 甘~い。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2013-05-23 23:49 | 食す | Comments(2)
Commented by 金星 at 2013-05-24 14:36 x
田舎の風景によく似合う建物ですね。
こんなところだと、野菜も新鮮でいいでしょう。のんびりしていて美味しいランチになりそうです。
Commented by kuran_wan at 2013-05-26 20:44
>金星さん、こんばんは。^^
このお店、回りの風景に似合う様な建物にしたらしいですよ。
お店の入口で、地元で採れた新鮮野菜も売ってました~
ゆったりランチって言うメニューもあるみたいです~
今度、挑戦!(笑)


<< ゼッケン222番と、333番      細道の向うに・・ Fin 亀老... >>