人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 02日

そば吉

奥さんとお買い物・・ お昼は、アタシの奢りで、蕎麦!
そば吉_e0050892_11385733.jpg
初めて入った「そぼ吉」って、お店だったんだけど・・ ボリュームに驚いた! ^^
そば吉_e0050892_11405086.jpg
アタシが頼んだカツ丼セット・・ 1,120円で、このボリューム。   お腹、パンパンになりました。(笑)
そば吉_e0050892_11431942.jpg
日替セットも、お得そうでしたよ---。   (アタシのお財布は空腹で・・ 結局、奥さんに奢ってもらったお昼でした。(爆))

by kuran_wan | 2013-06-02 11:48 | 食す | Trackback | Comments(2)
Commented by 金星 at 2013-06-02 15:11 x
すごいボリュームですね。
そばもカツ丼もそれぞれ一人前ですね。
そば吉って松山にも何店かあったような。。
Commented by kuran_wan at 2013-06-02 23:14
>金星さん、こんばんは。
そば吉は、どうやら松山が本拠地みたいですね~
松山に本店があるお店は、どこも量が多いのかな?
確か・・ おんまくも・・ でしたよね?(笑)


<< かかしさん      マダニ グッズ >>