ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

わんキャン 「〆は、カレー!」

「食、吞、遊、寝」・・ 起きて食べた”〆のカレー(お昼ご飯ね。^^   どりゃ~、美味しかった。
e0050892_1951842.jpg
辛くないのに、スパイシーなお味なのよ!   思わず、タッパーに入れて帰る?(笑)

帰って食べても、やっぱり美味しかった! ^^
e0050892_19135331.jpg
最近、お友達の車にも増えてるわ~ ^^   ハイエース増殖中---。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2013-06-09 19:17 | 食す | Comments(2)
Commented by ともきち at 2013-06-10 20:51 x
いつもながらクランパパさんワン友さん達のキャンプは美味しそうなもの満載ですね♪
まあ、キャンプの醍醐味ってそこよね!
お友達の動くお部屋も豪華増殖中~
うらやまですよ~。(^0^)/
Commented by kuran_wan at 2013-06-10 22:27
>ともきちさん、ちょっとご無沙汰~(笑)
やっぱりね~、キャンプはグルメよね!^^
アタシ、日頃の晩ご飯で食べれないもの・・ たくさん頂きました---♪
ハイエースって、いっぱい荷物積めて、人も乗れるから便利なのよ。
ともきちさんも国産車にしたら? 買えちゃうよ---。(爆)


<< 天井裏に・・ 何か、いる! ②      わんキャン 「朝グルメ」 >>