人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 02日

お台場「PET CITY」へ

ズバリ、今週初め、また、東京に行ってました。
行きの新幹線の中で、ふと”名案”を思いついた!
モリーパパBlogで見た「”お台場”の”PET CITY”に行ってみよう! 仕事早めに切り上げて・・」って。
ゆりかもめ”に乗って、行って来ましたよ~
広いですね~、大きいですね~、いっぱいありましたね~
何か知らないけど・・ チビワンコも、”イ---ッパイ”、いましたよ。
訳の分からないまま入って、何も買わずに出てしまいました
お台場「PET CITY」へ_e0050892_23221957.jpg


by kuran_wan | 2005-12-02 23:36 | お出かけ | Trackback | Comments(18)
Commented by bodamo at 2005-12-02 23:51
はは、わざわざ仕事を早く切り上げて行ってきたんですか~
わたしは近くで仕事だったので、とぼとぼ歩いていきました。雨の中。
田舎から出て行ったもんで、まんずびっくりしました。
東京みやげに犬のおもちゃを買って新幹線に乗る寂しさ。。
Commented by kuran_wan at 2005-12-02 23:57
>モリーパパ、あそこは、広いですね~
あまりに商品がたくさんあり過ぎて、選べなかったです。
田舎者の悲しさですね・・(笑)
そうそう、2階の建物の中に空があったのにも、ビックリしちゃいました。
何か、異様な雰囲気の2階だったな~ パパも入りました?
Commented by bodamo at 2005-12-03 00:02
建物の中をポカーンと口をあけて散策しましたよ(笑)
人がいっぱいでくたびれてしまって・・
とりあえずトイレに逃げ込んだわたしです。歩くだけでヘトヘトですよね。
Commented by chappy_nw at 2005-12-03 00:16
なんと、クランパパもモリーパパも観光してますね(笑)
私も、負けずに埼玉から行かなくては。まだ、行ったことないですよ。
そんなに広いんですか。
う~ん、先日の東京名物といい、出遅れてる感じです。
Commented by ☆smile☆ at 2005-12-03 00:42 x
元・東京人!されど今は神奈川県民♪
久々に東京行くと 『信号が多い・空気が悪い・ビルが迫ってくる』
なんて思うのよ。
へぇー!すごいのね。いつも 寄り道と思ってもスルー。。。
またまた 行ってみたくなった♪イルミネーションもキレイだしね★
Commented by samoyed_koro at 2005-12-03 01:04
わわっ。東京はいろんなショップがあって羨ましいなぁ。。。
私が住んでるところは、田舎なのでペットショップもいまひとつです。
東京へ行ったらここは要チェックですね。
Commented by マグママ at 2005-12-03 01:37 x
おや、娘が生息している場所」だわ。
マグ姉2号はパソコン打ち出しして東京はどこで行っておりまする。
マグニイニは4年間住んでいて学校とバイト先くらいで都会をウロウロしなかった。FLAPのお山の方がいいようです。
Commented by 天下父 at 2005-12-03 08:57 x
東京、PETCITY,いいなぁ…
犬貧乏の我が家がもし行ったら、「あれもこれも」で犬赤貧になりそう。
うちでは、何も買わず帰る?なんてとんでもないっす。
人間のおやつは「30円までよ!!1個よ!!無駄遣いできんのっ!!」天下様のおやつは「へぇ~いいねぇ!ちょっと高いけど、まぁ、買うちゃろう。あ、これも!!」我が家定番の会話です…
Commented by kuran_wan at 2005-12-03 13:08
>モリーパパ、僕も”お台場”行ったのは、始めてなんですよ。歩きましたね~ 何処が何処だか、よく分からなくて。
観覧車のイルミとか・・ ツリーとか・・ 華やかでしたね~
ひとり歩いてる”オッサン”は、僕くらいでしたよ。(悲)
今度は、ワンコ同伴で行きたいもんです!
Commented by kuran_wan at 2005-12-03 13:11
>chappyママ、観光じゃなくて、調査です。仕事の一環ですから・・ そういうことにしといてください。(爆)
埼玉からだと近いじゃないですか・・ 是非、行ってみてくださいな。 また、レポートお願いしまっす。(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-12-03 15:30
>smileさんは、元東京人なんだ! 今でも近いですよね~
この前の”山手線”広告で、湘南新宿線700円って書いてあった様な気がしましたが・・
今、ツリーとかあって、イルミが、とってもキレイでしたよ。
Commented by kuran_wan at 2005-12-03 15:32
>お隣の”おさび母さん”、こんにちは。
そうですよね~ 意外と”中四国地方”って大きい様で、中途半端ですよね?
でも、岡山は、うちの県より、いい物が揃ってるんじゃないですか・・ 広島来ることあります~?
Commented by samoyed_koro at 2005-12-03 17:28
あっ、広島だったんだぁ。。。
お隣ですね。うれしいー。
お恥ずかしい話ですが、私は東京へ行ったことがありません。
新幹線も新大阪止まりなんですよ。
広島かー。今度、一緒に新幹線で東京行きましょうか?
なんちって。。。
Commented by kuran_wan at 2005-12-04 00:37
>マグママ、こんばんは~ 今日のスクールは、どんな具合でしたか・・ 行きたかったですよ-----。
あら、ご家族に東京水先案内人がいるんだ。 そりゃ~、頼もしいですね。 今度、家族で行ってみて下さいな。
あの店、商品何点くらい揃えてるのかな~?
Commented by kuran_wan at 2005-12-04 00:40
>天下父殿、こんばんは~
いよいよ、今週になりましたな! 父殿も今日のスクールは、ご一緒だったのかな? 天下殿は、また、張り切り、二足立ちでしたか?(笑)
あはは・・ そうそう、自分の物、我慢しても、ワンコの物は、金に糸目つけませんよね。不思議ですな~(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-12-04 00:44
>またまた、こんばんは、おさび母さん。
そう、お隣の県ですよ。同じ、中国地方、仲良くお願いしま~す。(笑)
およ、東京は未体験者ですか・・ 一度は、社会勉強にも行ってみなくっちゃ。花の都ですよ。
東京までの新幹線は、お尻、痛くなっちゃいますよ。(爆)
Commented by まーのん at 2005-12-04 03:54 x
おっはようございま~す

お台場いいですね~
ワンコ連れで遊べるところ結構あるみたいなんですよね
わたすはディスクの大会以外ではお台場行ったことがないです
近いんですけどね~

実はお台場には綱吉の湯なるところがあって
そこではワンコの水泳レッスンをしてくれるらしいんですよ
で、デュバルをそこに通わせようと目論んでるんですが
結局まだ行かずじまいで・・・
今度行ったらレポートしますねん(^^)
Commented by kuran_wan at 2005-12-04 15:41
>まーのんさん、お台場、近かったの?
あら~、知ってれば、ご挨拶に寄ったのに。(爆)
”ワンコの水泳レッスン”ですか・・ この辺には、ないよ。
”湯”っていうくらいだから、温水なんでしょうね?
水泳レッスンか~ 水泳させながら躾とかするんですかね? うん×2、”?”ばっかだから、是非、体験入学してレポートお願いしまっす!


<< 年賀状      この前の学校・・ >>